2018/12/23-12/31

2018年ラスト1週間!!!!!

23日に20歳になりました。あんだけ誕生日までに曲書く曲書くって言ってたのに間に合わなかったねハハハ すまん
お茶濁らないかなってとりあえずギター弾いて歌ってる動画上げたけど濁ってないね。澄み渡ってるね。

 正直すまんかった。まあね! 動画作る練習になったと思えばね!
節目は逃してしまったけど近いうちに上げる予定なのでまっててね

誕生日当日はオシャレなお店でご飯食べたりクリスマスマーケット行ったりシュガーラッシュ2見に行ったりしてました。ヴァネロペかわいかった。Twitterが映ったときに「実家じゃん」って言ったらドン引きされました。展開もいつものディズニーっぽくない広がりかたで、そういうメタ面含めて面白い映画だった。

あとオーケストラの演奏会を見に行った。バンド音楽の畑にずっと埋まってたのでなんだか新鮮でよかった。やっぱり人間がたくさんいるイベントは演出にも凝れていい。バンドの4人で出来る演出なんてたかがしれてるからね。スベったときの空気最悪だからね。あんなハイリスクローリターンな賭け他にないよね。
とてもエンターテインメントって感じがしてよかった。行くきっかけになった出演者にそういう感想を言ったら何言ってんだこいつみたいな顔されました。
吹奏楽とか管弦楽の人たち、すごく育ちが良さそうな感じした。俺もセックスドラッグロックンロールとか知らずにあんな感じで真っ直ぐに育ちたかったね(目を逸らす)

クリスマス当日は朝起きたら部屋のドアノブにヤマダ電器の袋がぶら下がってて、開けたら中にブラウンの電気シェーバーが入ってました。パッパありがとう。もみあげとかいい感じに出来てとても使い勝手がいいので積極的に活用していく所存。

あと浅野いにお展に行ってきました。楽しかった。作品ごとにブロック分けされてたんだけど、うみべの女の子のところだけカーテンで区切られた小部屋みたいになってて、中入ったらえっちシーンの原画が展示されててウワァってなった。グロいから隔離されてるのかと思って入ったから不意打ちでなんか笑ってしまった。浅野いにおのえっちシーン生々しすぎて良いけどいけない(矛盾)ご丁寧にカーテン開けて中に促してくれたスタッフのお兄さんゆるさんからな。

あと、久保氏のお誘いで神絵師が集う冬コミ前夜祭に参加させていただきました。0次会での原宿巡り含めてとても楽しかった。

 一眼レフぶら下げてこんな感じのポトレたくさん撮ってきました。楽しかった。強いレンズと技術がほしいなーってなった。
飲み会中の自己紹介タイムに「喋りが若い」と言われたのがなんか嬉しかった。もう成人しちゃったけどね。
年賀状作りに追われて前日ろくに寝てなかったせいで意識朦朧としてたのが非常に惜しい。もうちょっと遠くの席の人にも話しかけられたらよかったのになーって感じ。でも会全体通して楽しかったです。

冬コミ本番は昼過ぎに参戦したんだけど、その頃には大手サークルはほとんど完売しちゃってた。幸い委託があったのでそっちでぼちぼち買いそろえて行くかなーという感じ。
久保氏に着いてってご挨拶しにいったサークルで微妙に認知されてて嬉しかった。もっと弾数揃えて「あ、この人これやってた人か!」って覚えてもらえるようになりたい。