2018/12/02-12/15

貝になりたかったり星になりたかったりテンションの上がり下がりが激しい2週間だった。

 とりあえず一番ヤバかった案件は一応の落ち着きを見せたので、いまだ予断を許さない状況ではあるけれど一安心。とりあえず鬱っぽい時期は抜けた。

 書店でのバイトが本格始動したり、志望していたゼミへの入室が決まったり、サークルの執行部としての仕事がいよいよマジになってきたり、僕を取り巻く周囲の解像度が上がってきている。うっかり気を抜くと一瞬で心をやられるので強くあらねばとなっている。しんどいことも楽しいことも全部飲み下して充実したライフを送っていきたい。

 生活リズムが乱れまくっている。1週はなんとか乗り切ったけど2週は完全に昼夜逆転していた。忙しいと逆転を元に戻す暇もなく過ぎていってしまうのでままならないなぁといった感じ。

 曲を書いている。20歳の節目に向けて決意を新たにするみたいな、そんな感じのやつをやりたい。ちゃんとした音源の用意は機材とか技術的にまだできないけど、せめて誕生日までに弾き語りとかで最低限の形にしてみんなに聴いてほしいなーと思っている。頑張る。

 スマブラを買った。VIPルームの壁厚いなーと思った。一番使えるフィットレでやっとボーダー越えるくらいなので、意外とみんな上手いんだなーと思った。僕には友達と笑いながらやるくらいがちょうどいいなーと思う。こないだも友達を泊めて一晩中やってた。楽しかった。

 スマブラといえば以前終ぞ馴染めなかったバンドサークルの合宿で先輩をボコボコにして空気がお通夜になったのを思い出した。青山お前そういうとこだぞ。

 1年時のゼミの子たちと早めのクリスマスパーティをしたり従姉とデートしたり友達を泊めたり、土日はとても充実していた。つらいことがあっても他の楽しいことを思いっきり楽しめる精神になったのは成長だなぁと思う。なんだかんだでみんなに支えられてここまで戻ってきた感じがある。

 コミケ付近のオフ会ラッシュがとても楽しみ。それを支えに色々ガツガツやっていけている感じがする。友達増えたらいいなぁ。

 正直2週間の間に色々ありすぎて根気がもたない。次からはちゃんとオンタイム更新したい。

 おわり。