2019/05/20-05/26

ハーイ お元気?

びっくりするくらい何もない週でしたね 本当にこの週僕存在してた?

 

毎日の日記を手帳につけてて、週間日記はそれ見ながら書くようにしてるんだけど、本当に何にも内容のあること書いてなくてびっくりしてる。バイト先と大学にしか行ってない。紙面はそれなりに埋まってるのに情報量が限りなく透明に近いブルー。質量を伴った虚無。

Twitter見返したらナードマグネットのツアーに申し込みしてた。そうそうナードマグネットっていう良いバンドがあるんですよ。ちょっと聴いていって

youtu.be

www.youtube.com

 良い。個人的に歌ってるときに首上向けて視線は下向けるやつわかりみがあって好き

basement-times.com

ナードマグネットについてはこの記事が詳しい(物書きのくせに好きなものを自分で語らず3年前の他人の言葉で済ませる愚行)

再来週にセカンドアルバムが出るのでみんな買ってね よろしくね

あとは特になんもないっすね たまにはこういう週があってもいいじゃない じゃあね