2019/01/08-01/14

くっそ過密スケジュールな週だった。休み明けてからまだ1週間てマジ???

大学は発表とか課題の提出とかが集中していて、学期の大詰めって感じ。3つくらいパワポ作った。ちなみにまだ2つのプレゼンと1つのレポートと3つのテストがある。生きる。

娼婦風パスタにハマってる。ジョジョ4部でトニオさんが作ってた辛いトマトソースのやつ。週4で作った。
小学生なのでハマるとずっとそればっか作ってしまうのやめたい。カレーとかすた丼とか塩レモンパスタとか。お前それ炭水化物食べたいだけじゃねえか。

週末の3連休は同窓会やら成人式でずっとスーツでうろうろしていた。
同窓会では最悪な別れ方をした元カノと和解したり、軽音部の同期たちと久しぶりに集合写真を撮ったり、色々と収穫があった。僕も含めてみんな大人になってしまったなぁという感じ。「久しぶりー、ね、ツーショ撮ろうよ」って話しかけられるのすごく当時を思い出してエモかった。
成人式当日は小学校からの友達4人でずっと行動してた。今さらこの4人で写真とか恥ずかしいよなーとか言いながらもなんだかんだ撮るのよかった。

テストが間近に迫っているにもかかわらずまったく手を付けてなくてやばい。焦れ僕。

春休みになったら曲を書きたい。