2018/11/25-12/01

 文フリの熱に浮かされ続けた1週間だった。

 きいてよ、文フリで新刊完売したんですよ。すごくない?
 詳しくは該当記事に記載する予定なので、更新を待たれよ(イベント後に謝辞だけ書いて肝心の内容何にも書いてない。この日記書いたら更新します)

note.mu


 設営から打ち上げまで楽しいことしかない一日でした。何人もの人たちが買っていってくれて、ああ僕の話ってお金出してもらえる価値あるんだなぁと自信ついた。他の創作頑張ってる人たちと喋ったあとに湧くモチベとは別種のモチベが生まれた。

 今回多くの人に読んでもらえたおかげで、たくさんの感想をいただいてます。本当にありがたい。暇があるとDMとかリプとか読み返しちゃう。次の原動力になるので軽率に感想送ってね!!! お礼に無限に自作の萌え語りするよ!!!! あと次の作品がもっともっといいものになるよ!!!!!

 閑話休題

 [Alexandros]の新譜を買った。めっっっっっっっっっちゃ良きなのでみんな聴いて。余りにもいい曲ばっかだったので丸1年ぶりくらいにライブ行くことにした。高校のときの軽音部の友達と行くことになったので、そっちも含めて楽しみ。
 あとサイダーガールも新譜出したっぽいですね。まだ聴いてないけどこっちも楽しみ。

 大学の課題だったりレポートだったりテストだったりが続いてて腰を据えた作業ができないので、電車の中とか外でも楽しめる音楽がちょうどいい感じに心を休ませてくれてる。

 久しぶりにギターを練習している。本職はギターボーカルなのでそんなに本気出して練習したことなかったんだけど、いざやってみると楽しい。TAB譜とにらめっこしながらたどたどしくフレーズを追って、覚えたら頑張って早く弾いてみたり、手探り感が楽しい。寝る前の15分とか、がっつり時間取れないのがアレなので早く暇になりたい。

 文フリの戦利品読みたいしギター練習したいし動画とか曲も作りたいし次作の構想も固めたいし、やりたいことがたくさんあるのに時間が足りないのがもどかしい。ただ今の忙しい時期も人間をやっている感じがして楽しいのでこれはこれでって感じ。

 死ぬほど心と体がしんどい11月を乗り切って12月。大学生って11月は忙しいけど12月は結構ゆとりがあるので、学業と趣味どっちも楽しんでいけたらなーと思う。

そんな感じ。