2018/11/18-11/24

 まずはこの睡眠分析グラフを見てくれ。こいつをどう思う?

f:id:writing_aoi:20190507210411j:plain

 すごく……ガバガバです……。

 てな感じの1週間でした。色々の〆切や本番が波濤のように押し寄せてきてそれはそれは地獄のような有様だったとさ(昔話)

具体的には
・大学のサークルのイベント(300人くらいの人が出入りする規模)
・ゼミの入室課題(エントリーシートと1200字程度のレポート)
・若蛙から出す本の原稿(見開き15ページが2本)と組版作業
あたり。これに加えて大学の授業やらバイトやら、日々の用事もあったので本当に寝る時間がなかった。

 大学サークルのイベントは、ちょっと色々失敗してしまったなーという感じ。僕のタスク管理の拙さのせいで諸々のしわ寄せが全部ここにきた。要反省。

 僕が入りたいゼミはマジで研究してる系のところなので、レポートやESもお作法きちんと守らなきゃいけなくて大変だった。けど先生のことが好きなので何としてでも入りたかったので手は抜かなかった。実を結ぶといいなぁ。
 何人くらいがこのゼミ志望してますよ、みたいなのが事務からのお知らせで見られたんだけど、僕含めて3人しか志望してなくてめちゃめちゃウケた。志望先の教授は確かにあんまり多くの学生から支持を受けるタイプの人ではないんだけれど、だからって3人って。
 まあ、少ない分粒ぞろいなんでしょう。そう考えると楽しくなりそう。

 原稿は、ほんと、よく間に合ったよね。我ながらえらいと思う。もう二度と新刊2冊なんてやりたくないと思った。
 なんとか〆切に滑り込みで入稿できたんだけど、僕自身もしんどいし、内輪のサークルメンバーはもちろん、見守ってくれてるフォロワーさん各位にも印刷所の人にも多大なるご迷惑をおかけするので今後はこんな極道入稿してはいけない。青山覚えた。
 まあ、とりあえず本は出るので、反省を忘れてはいけないけど結果オーライということで。

 ゼミの課題ちゃんと出せたり、本ちゃんと入稿できたり、なんか久しぶりに勝負にきちんと勝った気分。なんとなくここ数年、勝負とかここ一番って単語から想起するシチュエーションに負けるか逃げるかし続けてきたような気がするので、達成感がすごい。
 この調子であらゆる勝負に全勝して最強になっていきたい(?)

 そんな感じです。2018年最後の1月も頑張っていきましょう。