2018/12/16-12/22

日記とはって感じの更新遅れ。許せ。

年内最後の大学はテスト前だったり年末だったりで忙しなかった。毎年このくらいの時期になると「この単位は取れたかな」とか「落ちたな(確信)」とかがわかってきて省エネ運転になってくる。ちょっと今学期は今までで1番やばいかも。来年度から頑張る。

1年の時のゼミの同期とちょっとしたクリスマスパーティーをした。出前のピザと駅前の良いお店で買ってきたケーキをつまみながらゲームに興じるクリスマスパーティ、世界で1番平和だった。

今所属しているゼミでの研究も大詰めになってきた。面白いデータが取れたので、早くまとめて共有したい。青山葵としては発表できないのが残念。
久保氏のお友達と5人でスマブラした。回線ガバガバでまともにプレイできたものではなかったんだけど、ラグを考慮しながら戦うのもそれはそれで楽しかった。でも回線はもっと強くしようと思った。半年くらいJ:COMからauひかりに乗り換えるのを検討しているんだけれど、住んでいるところのテレビ電波の弱さの関係でいまだに実行できずにいる。これも今年度中にはどうにかしたいなーと思う。

生まれて初めて百貨店の化粧品売り場で買い物をした。なんか、バイト帰りのクソ雑な服装で、しかもはなまるうどん寄ってから来てごめんなさいって感じだった。多分僕と同じ境遇であろう隣の席のお兄さんに心の中で親指立てておいた。

総じてイベント盛りだくさんで、しわす〜〜って感じの1週間だった。