2018/01/22-01/30

なんかほぼほぼずっと引きこもってる1週間だったような。

テスト期間だからってバイトは休みをもらってたんだけど、試験3本しかなかったのでめっちゃ暇になってしまっていた。もうちょっと自分のスケジュール把握しような。

バイトないし、テストも少ないから一足早い春休みみたいな感じだった。けれどその余暇を活用できたわけでもなく、もったいない時間を過ごしたなーと思う。せめてシフト入ってれば多少なりとも生活にメリハリが付いたと思うんだけど。昨年末からずっと引きずってる生活リズムの乱れのせいで起きられないし、外に出るわけでもないからシャキッとしないし、そのくせテスト勉強しなきゃ……、という意識だけはいっちょまえにあるので遊びに振り切れもせず。色々と中途半端でよくなかった。

週単位で行動を反省できるのでいいなー、とこれ書きながら思った。みんなもやろう週間日記。

週末には物書き4人で東京駅近傍のハイソさに満ち満ちたレストランに行って新年会的なランチをした。以前から仲良くしていただいていたフォロワーさんとたくさんしゃべれてよかった。1人直前で来られなくなってしまったので、次こそ5人で集まれたらいいなーと思っている。

若蛙で会議をした。〆切を守れないことに定評のある僕と前回原稿を落とした代表はスケジュールにゆとりを持たせようねということで、次回の文フリに向けた原稿の〆切が2月末に設定された。テーマは「時間」。
前回前々回と濁った感じの話ばかり書いてきたので、ここらでいっちょ煌めくことも出来るんだぜってところ見せたいと思っている。っていうか初期はむしろそっちが本領だったはずだったんだけどあっるぇ~おっかしいな~~???

キングダムハーツ3を買った。小4の時に358/2daysで出会ったシリーズが10年の時を経て完結すると思うと感慨深いというか時間経つのはえーなーというか。daysクリアして感動のあまりPS2持ってる友達に布教して無印とCOMと2買わせて一緒にやったのが懐かしい。今でもロクサスとシオンとアクセルの3人組が好きすぎて供給がある度に涙出ちゃうので、プレイ中とか出番のたびに涙腺ガバガバになるんじゃなかろうか。
休み期間で作業の合間縫ってYouTubeライブとかで配信しながらやろうかなーと思ってる。